これまでのハースストーン

【1月】

ハースストーン開始。

ZOOを使ってシーズン終了2時間前にランク5になる。

開始1週間後、フレンド戦でテラシマに負ける。許さない。

 

【2月】

冬イベやら超天下無双の編集やらで非常に忙しく、あまりプレイできない。

色々使って中旬くらいにランク5になって放置。

 

【3月】

それまで敬遠していたが、もしかしてドルイドって強いのでは?と思いコンボ入りミッドレンジドルイドを本腰入れて使い始める。

その結果、初のレジェンド到達。

もうテラシマに狩られることもなくなった。

 

【4月】

覇業の準備などもあってランク4くらいをウロウロしていたが、旧神発売後に新ZOOを使ってみたところ面白いように勝てる。

4/26の発売から4/28まででランク4からレジェンドへ。

 

【5月】

適当に遊んでいます。

できたら今月もレジェンドになりたい。

 

アジアで kamisima#1320 ですので、どなたでもお気軽にどうぞ。